« Pとわたくし | トップページ | サイクルと肉とわたくし »

2010年4月 8日 (木)

アメリカ食とわたくし

というわけで、まだいます。

近郊の町まで行ってみよう、と最初は鼻息荒く

思ってましたが、

すっかり、寝坊→変な時間にご飯食べる→セッション行く

→飲む→夜更かし→寝坊。

これ以外何もしていません。日本にいるのと

1ミリもかわりません。

”世界のどこにいても、

私は私でいたいから。。。。

ライフスタイルは崩したくないんです。。。”

とか、女優みたいなこと言ってみたいです。

なんとなく、食事に流されてます。

好きなものだらけなんです。

肉と油と揚げた芋とチーズ。

もうさ、来る日も来る日も、

これ。

白いご飯が食べたいな、とか

一度も思わない自分のアイデンティティーを深く問う!

”寿司に行こうよ”と誘われても、

”寿司は日本で食べるのが一番おいしいんだよ!

いいから、肉の塊を食べに行きましょう!”と思う

幸い、滞在してるアパートに

ジムがついているので、3回ほど走りに行きました。

わたくしは通常ちんたら走るのが好きで、

時速8キロ程度で40分くらい、およそ5,6キロくらい

走るのですが、

こちらのマシンで同様の設定をしたら

妙に速い。

日ごろの、暴飲暴食で体が重くなったか、、、、と

思い、すぽ根的にがんばりましたが、

よく考えてみたら、こちらはマイル表示なわけで、

キロに換算すると、

時速12.8キロで走っていたことになります。

疲れるはずだよ。

というわけで、そのうち帰ります。

|

« Pとわたくし | トップページ | サイクルと肉とわたくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178777/48027602

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ食とわたくし:

« Pとわたくし | トップページ | サイクルと肉とわたくし »