« サイクルと肉とわたくし | トップページ | 紹興酒とわたくし »

2010年4月13日 (火)

バーン!とわたくし

はい、すっかり職場復帰!

****

楽しかったです。

31日の昼2時の飛行機で

8時間くらい乗って、

31日の朝8時に着くのやめてほしい。

1日が長すぎて、最後は死にかけ人形になってました。

逆に、帰ってからはとっても順調で、

まったく時差呆けなく、過ごしております。

***

で、食べ物だね。

Clyde’sの牛、どーん!

(写真我慢できなくて、食べてから撮りました)

Clyde’sの鶏、バーン!

La sierraのブリトー、バーン!

100402_070001

Panda Expressの雑な中華、ばーん!

100403_060301

店の名前忘れたけど、巨大オムレツ、ばーん!

巨大サンドイッチ、ばーん!

モーニングマーケットの窯焼きピザ、バーン!

(すみません、ココログの問題で、

画像の大きいデジカメで撮ったのはのせられません)

もうさー、毎食、バーン!バーン!って

イントロ流れて来るよね、

DEEP PURPLEの“BURN”!

↓知らない方のために・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=pfzv3bf9-OY

でね、自分で歌詞つけちゃうよね!

「食えるよなー食えるよなー

食えるよなー食えるよなー

食えるよなー食えるよなー

食えるよなー食えるよなー

(ダダダダーン←ドラムリフ)

食えるよなー食えるよなー

食えるよなー食えるよなー

食えるよなー食えるよなー

食えるよなー食えるよなー」

ってかんじですよね。本当に。

でさー、食べられちゃうの。

不思議ですよねーー。

本当に、この細い身体のどこに

入ってくのか、わからないけど

食べられちゃうわけですよ。不思議~って、

ごめんなさい、勢いに乗じて

自分のこと細いって言ってごめんなさい、

ゴミの分別を間違えて

燃えるゴミの中に「ウコンの力」の小さい缶を

入れたまま捨てて、ごめんなさい。

つづく。

今週末は熱海ライブです。来てください。

|

« サイクルと肉とわたくし | トップページ | 紹興酒とわたくし »

コメント

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/3ykie4q

投稿: 007 | 2010年4月21日 (水) 23時40分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/jfdwm1u/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 15時44分

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/wzyf3tr
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww

投稿: シャアザク | 2010年5月 9日 (日) 08時31分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ywhk11h/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月15日 (土) 17時56分


http://topo.specover.com/z7upatp/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 14時43分

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/1pb8g0k
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ

投稿: ムクムク | 2010年5月28日 (金) 13時28分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/0gxa3w6/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 19時59分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://d22-o9r.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 22時16分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/n1g4y2i
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月12日 (土) 17時02分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://h7okl4-.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178777/48077704

この記事へのトラックバック一覧です: バーン!とわたくし:

« サイクルと肉とわたくし | トップページ | 紹興酒とわたくし »