« アメリカ食とわたくし | トップページ | バーン!とわたくし »

2010年4月 9日 (金)

サイクルと肉とわたくし

こちらにきて、8日。

寝坊→半端な時間の暴飲暴食

→セッションへ→鯨飲→夜更かし→寝坊

この、一部の隙もないくらい

日本と同じ生活パターンを、

ここでも確立しました。

”どこにいても、同じ私でいたいから・・・”

とかいってみたい。

オピニオンリーダー的に。

鼻持ちならない系モデルタレント的に

(エスミマキコ・リカコなどの数年前なかんじ)

滞在中のアパートにはジムが

ついているので、なんとなく走ってみたりはしているのですが、

焼け石に水ってかんじです。

で、こちらの食事ですが、

ご存知の通り、肉、芋、揚げ物、チーズで

ほとんどの部分が構成されています。

これ、全部、好物ですね、私の。

もうさ、毎日、たとえていうなら、ハーレムなわけですわ。

”お、そうか、貴様も俺様に食べてほしいのか、

ん?ん?”てかんじで、

一人スルタンですは、スーパーマーケットで。

こっちに住みたい。

あっという間に太ると思うけど。

写真などをつけての旅行記はまたアップします。

|

« アメリカ食とわたくし | トップページ | バーン!とわたくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178777/48035816

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルと肉とわたくし:

« アメリカ食とわたくし | トップページ | バーン!とわたくし »