« 紹興酒とわたくし | トップページ | すさんでいるわたくし »

2010年11月18日 (木)

紹興酒とわたくし

昨日、

紹興酒と餃子の夕べがあった。

でもって誕生日も祝っていただく。

まず、紹興酒の瓶を開けるのに、

一苦労・・・・。

というのも、なんと、上が石膏で、固められているのだ。

Shoukoushu_2

「あたいを、易々と手に入れられると思ったら、

大間違いだよ」

というかんじで、紹興酒はガードが堅かった。

わんこが、マイナスドライバーと

とんかちで悪戦苦闘。

私だったら、多分、瓶をそのまま割っちゃっただろうな・・・。

石膏がとれて喜ぶわんこ先生。

「あんた、なかなかやるじゃないか。

あたいも腹を決めたよ。

煮るなり焼くなり、あたいを好きにするがいいさ」

開き治る紹興酒。

でも煮ないし、焼かない。飲むのだ。

結局、身ぐるみ剥がされて

紹興酒ちゃんは皆様に供されました。

続々と皆様やってきて、

何回もお向かいに餃子を買いに行く。

「すみません、餃子4枚持ち帰り」

「すみません、追加で、餃子4枚持ち帰り」

「すみません・・・」

3回目に買いに行ったら、

店の店員(なんか顔見知りになってる中国の人)が

「明日だったら餃子の日でもっと安かったのにねぇー」と

教えてくれた。

そういうことは早く言ってください。

やっぱり、餃子っておいしいよねぇ。

途中で他店の餃子を差し入れてくださる方もあり、

食べ比べもできました。

で、餃子に一息ついたところで、

時を経て、あのワインで乾杯!

そして、

わんこ先生お手製、

「わたしの好きなもので作るバースデーケーキ」の

登場。

Cake_2

肉を揚げた物と、ポテトサラダの集合体。

これを切り分けていただく。

さらに、CAVAで乾杯し、

田才ちゃんがくれた、ケーキがふるまわれる。

Cheesecake_2

「これね、へへへ、

“かぐやひめ”っていうケーキなんだけど、ほほほ、

チーズケーキなんだよ、ほほほ」

田才ちゃんの特徴:

話ながら笑うのだが、

その話の最後の母音を「ハ行」に移行した

文字で笑う。(発見者:神宮寺N美さん)

つまり、

「私が、はははは、

言ったんだけど、っほほほほ、

なんかね、へへへへ」と、このようになるわけですね。

皆様ありがとうございました。

先日のJでつかったお面も大活躍。

Opera_3

そして、いよいよ明日でございます。

ばーん!

私の何回目かの26歳の誕生日・・・。

六本木CLUB=Tあるよ。

http://r.gnavi.co.jp/e150800/

どうぞ、お越し下さいませ!!!

素晴らしいメンバーですよーーー!!

Shoukou2_2 

|

« 紹興酒とわたくし | トップページ | すさんでいるわたくし »

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://v46h2yv.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 15時42分


http://jm8fi73.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 22時53分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://okg-jsb.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 17時01分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/vwl-00j/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 06時46分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://k0pie0x.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 01時47分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://52obyj-.less.g-killing.net/52obyj-/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 23時49分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://ewef927.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 23時09分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ki9cy57.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 22時33分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ziyqfpk.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 20時20分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://k41b9nu.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 16時45分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lgocb1q.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 13時06分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 14時45分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 09時42分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rrkemex.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 13時06分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://z-0x8uf.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 05時54分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/fujjqd9/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178777/50063565

この記事へのトラックバック一覧です: 紹興酒とわたくし:

« 紹興酒とわたくし | トップページ | すさんでいるわたくし »