« 紹興酒とわたくし | トップページ | まじめなわたくし »

2011年1月31日 (月)

すさんでいるわたくし

土曜日のライブにお越しくださったみなさま、

ありがとうございます!

次回は、2月4日(金)六本木Club-tにて、

須古典明さんギタートリオでお送りいたします!

是非!

http://r.gnavi.co.jp/e150800/

***

あー、おなかすいた。

おなかがすいたら、

パンを食べればいいじゃない?

パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない?

お菓子がなければ、

お肉を食べればいいじゃない?

お肉を買えないなら、

お肉屋を、うちこわせばいいじゃない?

そーれ、一揆!一揆!←字が違うし。

というわけで、

私は今、心がすさんでいるのです。

愛ってなに?

友達ってなに?

教えて、孫正義!

というわけで、

ちょっと、今半端に時間ができたんで、

久しぶりにバトンをもぎとってみました。

けけけ。

●今の着信音は?

電話:無音

メール:無音

●待受画面?

 九州Jじゃんがらラーメン

●財布の中身は?

 今日、財布忘れました・・・。

●何歳に戻りたい?

 いろいろ面倒なので、今のままでいい。

●愛されるよりも愛したい?

 てゆーか、愛ってなんなんだよー。

●最近のマイブーム?

 マルタイ棒ラーメン。

1日の睡眠時間は?

 昨日久しぶりに8時間寝ました。

●好きな色は?

 モーヴピンクとモスグリーンとトルコブルー。

●切なくなる曲は?

PALPITE INFELIZ

●その理由

 5000円でお教えします。

●相手で音楽の好み変わる?

 かわらないけど、増やすことはある。

●結婚は何回したい?

 必要に応じて。

ここからは質問を消すらしいです。

1: 165センチ

2:  大好物です。

3:  女は顔、男は性格。 

4:  海沿いの市場と、海。で、自炊して飲みまくる。

5:  少しならいいかなー。

6:  「幸福の王子」くらい。

7:  ぜってぇいらねーー。

8:  マザー・テレサ?

9:  嫌いじゃない。というか、まわりに結構多い。

10:  これ、文字化けして読めません。

11:  嫌い。

12:  おもしろい・経済力がある・健康。何度も言ってますけど。

13:  とっしーうえ!とっしーうえ!

14:  人を利用しようとばかりする、意地汚い人。

15:  もう、こうなっちゃうと一緒です。

16:  高2

17:  人殺して整形して逃げてる最中かもしれないから、知っておきたい。

18:  結局東京ラブストーリーに、やられたかもしれない。

19:  ある。

20:  3人かなー。

21:  ええ。

22:  ええ。

23:  いる。

24:  見た目がよい。趣味がよい。

25:  多分、いいかんじにイカレテいると思います。

さ、設問が気になるでしょう?

気になって眠れないでしょう?

このバトン、受け取って答えてくださる方にのみ、

質問をお送りしますよ。

けけけけ。

ハニーーーフラッシュ!

|

« 紹興酒とわたくし | トップページ | まじめなわたくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178777/50739053

この記事へのトラックバック一覧です: すさんでいるわたくし:

« 紹興酒とわたくし | トップページ | まじめなわたくし »