« すさんでいるわたくし | トップページ | ブラ汁フェスとわたくし »

2011年2月10日 (木)

まじめなわたくし

体重が増えた。

「ちょっと太っちゃったのよねー」を

通り越して、

とっくりヤシみたいになってます。

なんで?

年初に、

「今年は腹筋を6つに割ります」宣言した

ばっかりなのに・・・。

Pみたくなる予定だったのに。

で、女だてらに

明日のジョーの舞台版主演に

選ばれるはずだったのに。

「芸術のためなら脱ぎます」っていう

台詞を舞台監督に言うはずだったのに。

太るってことは、どういうことかっていうと、

食べたものの栄養を

自分のものとして

力にしよう、役立てよう、

そうでなくては食べ物に、

おひゃくしょーさんに、

酪農の、

トサツの方々に申し訳がたたないっていう

そういう、なんていうか、

私の

まじめさ?

実直さ?

誠実さ?

若さ?

かわいさ?

いとおしさ?

ま、そういう部分の現れだと思うんですよ。

ちょっとどさくさ感がりますけど。

あーあ、もっといい加減な性格だったら

太ることもなかっただろうになー。

憎い!

自分のこの誠実さが憎い!!!

まじめさが、几帳面さが、憎い!

えい!えい!

てなわけで、

また来週~。

Have a nice weekend!

Tenga un fin de semana bueno!!←あってるかは不明。

|

« すさんでいるわたくし | トップページ | ブラ汁フェスとわたくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178777/50830388

この記事へのトラックバック一覧です: まじめなわたくし:

» さらば黒船の巻(`鐔ウ懦愁´) [0935050のblog]
どもどもQ太郎です。いやぁ暖かですな。春ですか?春ですね?春といえば花粉症!今年もやってまいりました、この季節!いやぁまさかこの歳になってこんなにティッシュのお世話になるとは(*'-'*)。照れてしまいますな!そうそうお世話といえば、リア=ディゾン。 [続きを読む]

受信: 2011年2月22日 (火) 22時48分

« すさんでいるわたくし | トップページ | ブラ汁フェスとわたくし »