« 2011年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2011年11月28日 (月)

餃子欲満ちたわたくし

Dsc_0370 Dsc_0369 土日、如何お過ごしでしたか?

私はよくまぁこんだけってくらい

ふらふらしてました。

土曜はジムが終わって、

桜木町でリハして、外を歩いていたら

餅つきしてて、

ぼけっと見てたら、

「誰かやりたい人いませんか?」というので、

頼んでやらせてもらいました。

Sdsc_0359

あたし、筋がいいそうです。

本当です。

この、つき終わったあとのドヤ顔の

後方、暗がりの中で

スタンディングオベーションしている男性

二人の姿が見えますか?

Dsc_0362

つきたての餅に味を付けるおばちゃんとか。

寿司にはおじーさんが、

餅にはおばーさんがよく似合う....。

Sdsc_0363

その後スキークラブ「赤むかで」さんの

35周年記念パーティーでの演奏。

すっごく楽しい会な上に、おみやげまで

いただき、さらに食事も重慶飯店のコースを

一緒にいただき。

ありがとうございました!

こちらの写真は後日アップ!

終わってから中華街縦断中に、

「えびす温泉」とやら、発見。

Dsc_0367

ネオンの感じがやばい?と思ったら

超きれいな銭湯で、ジャグジーとか電気風呂とか

薬湯とか、設備も充実~。

すっかり気分がよくなったところで

マッサージに行きました。

「腰が張ってますね」「はい」

「肩もがちがちですね」「はい」という

いつもの会話をくり返す。

でもって、ここ数日私の頭から

離れなかった餃子欲を満たしに行きました!!!

野毛 三陽

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000045/

汚なシュランに出ているということで

地球防衛軍仲間の、あ、あたし

地球防衛軍ピンクで、

いっぱい食べることで、結果的に

地球を守れると、

風が吹けば桶屋が儲かる的に盲目的に考えて

日々頑張って

苦しい思いをしながら

力いっぱい飲み食いしているんですが、

その地球防衛軍ブラックに教えてもらって

行ったんですけどね。

店に入ると、なんかもう文字と

ゴミだか飾りだかわかんないもので

埋め尽くされてるかんじで。

O0410030710347923926

こないだ私が入った店は

頼んでも餃子が出て来なかったけど、

ここは店に入るなり

日本語カタコトのお姉さんに

「ハイ、お二人サマ~、ラブラブセットで

イイネ~」と

2秒でオーダーを決められてしまう。

ちなみにラブラブセットは

餃子2枚、鶏葱、瓶ビール1本で、

ネットでみたところ、

今離婚届けに判を押した夫婦であっても

男女で入る限り、強制的にラブラブセットを

注文させられるようです。

餃子おいしかったです。

Dsc_0369_2

でも、

「チンギスハーンもいきりたつ

僕ちゃんのアイドル、チョメチョメ麺」とか

もう、わけわかんない下ネタのオンパレードの中から

私が選んだ、上品メニュー、

「串揚げ三姉妹」は3本のうち2本がイカ、

1本が鰺という

やる気の感じられない、ていうか

あんなに文字で埋め尽くしてる暇があったら

せめてあと1本を肉にするとかさーっていうような

心ときめかない内容でした。

食べ終わってから、

JUNKで、赤坂由香利さんと井上信平さんを聴く。

やっぱ、かっこいなーーー。久しぶりに

信平さんにもご挨拶できました。

そしてその後は、

こじゃれたイタリアン・バル、

怪しい露地の、まさにバミューダってこうだったよね、な

バー、

そして

こんなカタコトな、

怪しい張り紙のしてある共同トイレの横を過ぎ

Dsc_0377000

夜は更けていったのであります。

次号に続くかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

御礼とわたくし

昨日はみなさま、ほんっとうにありがとうございましたーっ!!
てんぱって、なかなかちゃんとみなさまにご挨拶もできず、すみません!!

お陰様で楽しいライヴとなりました。

取り急ぎ御礼♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年12月 »